神戸 * 垂水 * パン教室 tete pain journal

サクサク からの ~ ザクザク ♡



こんばんは。


この三日程、春めいたお天気で、気分は上々ですネ!


レッスンも毎回、楽しくて思わず笑顔がででしまう私です~ふふふ♪




折り込みは、なかなか気が張る作業ですが、「やりがいあり!」との


頼もしい言葉が聞けて、講師冥利につきます☆☆☆


もー私、やっぱり、レッスンするの好き!好きだぁ!







パン・オ・レザン は カスタードクリームも作りますyo


f0106532_22043356.jpg

f0106532_22050064.jpg


必死で、のばします


f0106532_22052176.jpg


「休ませてね~」と声かけしても、だ~れも手を休めません(汗)



そして、焼き焼き!


f0106532_22034366.jpg

美し過ぎて、まぶしい☆☆☆


「もー!お店みたいやん♪」


次から次へと、上出来の数々が焼き上がって、テンションMAX !


サクサク作業して、ザクザクの「パン・オ・ショコラ」をほお張って、にこにこ♡♡♡





発酵の間に、ランチ♪


f0106532_22053713.jpg

速効で、ばっちり決めます!


目からうろこの作り方をレッスンしますyo




「想像以上の美味しさに大満足でした


やはり先生のレシピは間違いなく全部美味しいです^^


緊張感?がある折り込みは楽しいなぁ~と再確認でした


お料理含めおさらいがんばりたいと思います。」







「今日は、ほんとバリバリ感が嬉しくてたまりませんでした♡」


などのご感想を頂きました(涙 )



たくさんの教室から、見つけて頂けてうれしい♡


ご参加頂けてうれしい♡


ご一緒に作れてうれしい♡


美味しいと喜んで頂けてうれしい♡


ご家族や彼においしいのおすそわけをして下さってうれしい♡



たくさんの「うれしい」がいっぱい詰まっているこの仕事が続けられるように


がんばろー!



ご参加頂き、ありがとうございました。





神戸*垂水

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室

baking@tete


















by baking708 | 2017-02-16 22:45 | パン教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日
by baking708
プロフィールを見る
画像一覧

main site

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室
http://tetebaking.babyblue.jp/

申込み&お問い合わせ

ブログジャンル