やりがいあります^^





こんばんは。


本日、ご参加頂いた生徒さまから


「私は、パンが好きで、パンさえ習えればいいと思っていましたが、


先生のお料理は、どれも本当に美味しいので、楽しみになっています」とメール頂きました。


また、違う生徒さまは、「ごちそうさまでした♪」と帰られました。



とっても、うれしいです^^



パン教室なので、パンがおいしいのは、当たり前。


f0106532_23285602.jpg


一緒に作るデリやデザートも楽しみにしてご参加頂いている。



あれもこれもとしたいことがいっぱいで、メニューに取り入れていることが


皆さんの楽しみになっていて、そのうちのどれかが、お役にも立っている。



パン教室は、私のやりがいのあるお仕事です~^^







前日に焼いておく試食用のクッペ



f0106532_23290463.jpg


そろそろ、5月のレッスンのメニューを考えねば。



やりがいもあるけど、やらなくてはならない事もてんこ盛りです (>_<)



f0106532_23500367.jpg


この雨で、桜も散っちゃうのかな~




Cafe Lesson と Sweets Lesson それぞれ1席募集中です


ご予約お待ちしています










by baking708 | 2017-04-15 23:56 | パン教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31