Sweets Lesson も始まりました♪


こんばんは。


今日は、Sweets Lesson でした。


工程の多いお菓子、入れ忘れがないようにチェック!チェック!


老眼必須であります(汗)





2種類のクリームのシュー・ア・ラ・クレーム


f0106532_19144928.jpg

f0106532_19145771.jpg

とっても、上手にできました☆☆☆


パンレッスンとは違い、洗い物が多くてお疲れ様でした。





型も使わず、材料もだいたい、おうちにあるもので作れるなんて、なんて優秀なんでしょう♪



「ちょっと、お持たせでつくっちゃおう!」



そんなこと、言ってみたくなりませんか^^



デザイン性の高い、凝ったお菓子はお店で買って、



シュークリームやクッキー、シフォンケーキなどが上手に作れたらうれしいな♪



今日はこれから息子夫婦にごちそうになりに行ってきます



私の手土産は、もちろん、レッスン後に作った「シュー・ア・ラ・クレーム」です♪




21日(金)シュー・ア・ラ・クレーム 1名様 募集中です






by baking708 | 2017-04-18 19:31 | お菓子教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31