つくれぽ!


  こんばんは。


  インスタグラムに投稿して頂いた記事が、超うれしかったので、ご紹介します^^

 
普段、フルタイムでお仕事していらっしゃるKさん


GWは、手作りでとても充実していらっしゃいました♪




まずは、4月レッスンで、レッスンした「いちご酵母のパンケーキ」


f0106532_11545430.jpg

いちご酵母を起こすところから!



f0106532_11475672.jpg


そして、去年の10月レッスンの「1つの生地から3つのパンを作るレッスン」から

ピッツァ と フーガス



f0106532_23243489.jpg


「クリスマスレッスン」から


f0106532_12165457.jpg


彩り野菜のフルーティグリル



f0106532_11474930.jpg

また、ある日は



f0106532_12301256.jpg
新春恒例の「肉まんレッスン」から



f0106532_11474249.jpg


わ~い♪ すごいすごい! 嬉し過ぎますっ(感涙)




パン教室なんだから、パンを作ればよい!

確かに。


でも、自分で作った「わが子パン」に、ピッタリ合うサイドメニューも作れたら!


献立!これ、食事を作る人の1番悩むとこじゃないですか?


そこで、お役に立ちたい「teteパン」のレッスンなのです^^


1度作って、食べたメニューは、味も知ってるし、作りやすい


本やネットでは、伝わらないところです。


なので、パンを作りながら、それに合うデリやデザートを作る「Cafe Lesson」


おいしくできたら、テーブルコーディネートもしましょう♪



そんな私の思いが伝わって、役だててくださって、本当にうれしいです^^



Cafe Lesson 17日(水)・・・1名様 募集中です




「肉まん」見てたら、食べたくなって・・・・


f0106532_12430752.jpg

食べることだけは、まめな私(汗)






by baking708 | 2017-05-13 21:32 | パン教室tete


作ったパンが褒められると、自分が褒められた気がする。baking@teteは、オトナ女子が選ぶ パン・料理・テーブルコーディネートの教室です。


by tete

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
わたしのこと
Bread
Sweets
つれづれ
おけいごごと
パン教室tete
料理教室tete
お菓子教室tete
lesson memo
未分類

main site

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室
http://tetebaking.babyblue.jp/

申込み&お問い合わせ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
une table
ひだまり日記

記事ランキング

ブログジャンル

パン
カメラ女子

画像一覧