クグロフ・サレ♡♡♡


こんばんは。


今日も、楽しくレッスン♪


回ごとに、作業の早さが違うので、今日は、早め早めに作業をしたら


時間が余って、余裕・・・・余裕すぎる!あらら・・・・(>_<)


その分、おしゃべりして、ゆっくりして頂けて、よかったかもかもかも~





今月、レッスンの「 クグロフ・サレ 」 自分で言うのもなんなんですが、

超いい♪




材料を用意している時から、


「これは、材料見るだけで、間違いなくおいしいですよネ!」の声が^^


さすが☆☆☆わかっていらっしゃる!



できたよー!

f0106532_18295467.jpg


焼きあがったお姿もいい!


もちろん、うまうま♡は、当たり前で


この大きさは、どうだ!


f0106532_18302493.jpg

実際、見て頂くと、その大きさに、びっくりだよ~!



f0106532_18305474.jpg

お帰りに、切り分けて、プレゼント用にされるのもいいですね^^


クグロフ型がなくても、分割してパウンド型で焼くのもいいですよ♪





Cafe Lesson開催日は、満席で、募集は終わりましたが、気になる方はお気軽にリクエストくださいね


今月は、お二人以上でのお申込みで、追加レッスン致します。




新レッスンの Bread Lesson の募集を始めました。


ご予約、お待ちしています!








by baking708 | 2017-05-17 19:07 | パン教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31