6月 Cafe Lesson ☆ベーグル☆が始まりました♪


こんばんは。



梅雨入りしましたね~



教室も熱気むんむんで今月レッスンが始まりました♪



女子に人気のベーグルです!



作る工程に、ケトリング(茹でる)があるので、



ついつい、テンパる私です 汗





「大丈夫、大丈夫」って言ってる私の顔が引きつってるって~かぁ



なにしろ、初日なもんですから (~_~;)






でもでも、まったくご心配いりませんて。


じゃーん


f0106532_23070751.jpg


できたー!



焼き上がりからの~~~




f0106532_23071850.jpg


ローストビーフサンド♡♡♡



「おいしい!」のお声、いっぱい頂きましたぁ (≧▽≦)



ほっとしたぁ♪♪♪




これから、ご参加の皆様!ご期待くださいね!



お席、まだ、少しあります。



ご一緒に作りませんか?



ご予約、お待ちしています^^













by baking708 | 2017-06-08 23:17 | パン教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー