うれしかったご感想♡


こんばんは。



うれしい♡投稿がありました♪



昨日、Cafe Lessonにご参加頂いたOさんのインスタグラムです!



f0106532_22123361.jpg


以下に続きます




レッスンに行くとリフレッシュにもなるし、レパートリーも増えるし☆



美味しいもの食べれるし、お土産あるし。喜んでもらえるし。



私の1番いい息抜きです (*^-^*)






と、こんなうれしいご投稿でした♪






f0106532_22120134.jpg

この日は、お二人がママさんで、


やさしいパパさんのご協力があってのレッスンへのご参加でした。



f0106532_22120920.jpg


お二人のママさんとお仕事大好きなKさん



立場や環境が違えど、ランチはとってもお話がはずんで楽しそうでした♪







皆様の貴重なお時間を頂いてのレッスン



少しでも多く、お役に立つ事をお持ち帰り頂きたいと、いつも思っています。



束の間、忙しいお仕事や家事から離れて、気分転換をして頂きたいと、思っています。



そんな私の思いが伝わってる!うれしい投稿でした。





ご一緒に作りませんか?


ご予約、お待ちしています^^


こちらからどうぞ










































by baking708 | 2017-06-11 23:23 | パン教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー