7月レッスンは・・・・



こんばんは。


一週間なんて、あっという間ですね (>_<)


今週は試作週で、7月レッスンの試作が続いています。



8月は、レッスンするかしまいか・・・


それによってもかわってくるよね (~_~;)


いちいち、ぐずぐず迷う性格なので、決めかねるぅ~ 時間の無駄~(汗)



即決できる人、憧れます!





正月より、じりじりと増加してすっかりリバウンドした体重、ああ・・・涙


試作さえ、苦しいので、Cooking Lesson にして


糖質コントロールとしようか!



f0106532_21113753.jpg

f0106532_21114427.jpg

f0106532_21115150.jpg

糖質を抑えて、さらにもち麦をプラスした料理は、いかがでしょう?


一緒にダイエット!


と思ったり、



熱くなってきたので、カレーかな?と思ったり



f0106532_21360338.jpg


リクエストも頂いていて、私自身も大好きなカレーのレッスン♪



どーしようかな~



ご意見ください。






6月レッスン募集中です! 一緒に作りませんか?


こちらから








by baking708 | 2017-06-15 21:46 | 料理教室tete

おうちぱんを楽しむ私の毎日


by baking708
カレンダー