私のこだわり



「オトナ女子が選ぶ 神戸カフェスタイルのパン教室 baking@tete」



週末クラス 30日(土)残2名さま 募集中です!


申込み : フォームよりお願い致します。

 http://form1.fc2.com/form/?id=6b7bd78517460ca8


ご予約をお待ちしています。





 
乾杯!


この時が、もう、めっちゃ楽しい♪


f0106532_11441343.jpg


はい、はい、お疲れお疲れ♡♡♡♡




今月の「スライダーバーガー」


f0106532_11443563.jpg


もちろん、計量から焼き上げまでして頂くのですが、「ちまちま作業」が続きます(笑)


このおちびの姿がたまらなくかわいい♡のですが、何しろちまちま・・


なので、乾杯の「自家製レモネード」が最高です!うんまいっ♡


f0106532_09472062.jpg

あいかわらず、作業中の楽しい様子が撮れなくて残念ですが、


皆さん、「わが子パン」の晴れ姿をしっかりと激写されております♪


写真のアドバイスもしてますので、なんでも、遠慮なく聞いてくださいね^^


「トータルに」これが、私のこだわりです!


「パン教室なのに、料理もテーブルコーディネートもするレッスン」


パン教室なら、パン作りとお茶、それともサラダとスープぐらい。


それじゃ、物足りない!


せっかく一生懸命作ったんだから、力作の「わが子パン」をより素敵にしなくっちゃ!


そのまま食べてもおいしいけれど、アレンジも知りたい♪


このパンにあうおいしいサラダやスープは?


どんな器に入れたらもっとおいしそうに見える?


おもてなしに使えないかな?どんなおもてなしのテーブルコーディネートが素敵?


でも、まるっと簡単がいいんだけど・・・・


実は、料理は苦手(汗)でも、作れるようになりたい!


はい!ぜひ、ご参加ください (≧▽≦)


そんなあなたと一緒にレッスンしたい私です。


もうね~アラフィフになって、子供も自立しちゃったら、生徒さんがまるで娘のように思えて。


娘がいないものだから、おかあちゃんの目になっている今日この頃です (*ノωノ)


で、生徒さんが褒められると、ホントに嬉しい♪


レッスンで、作られたパンは、サクッとラッピングしてお持ち帰りします。



f0106532_11444575.jpg


これをね、皆さん、レッスン後、そのままお土産にされます。


Nさんより(抜粋)

私は本当に初心者なので、知らない事ばかりで、

料理の幅を少しでも広げて、生活を豊かにしたいなぁと思います。

いつも教室で作ったものは妹宅にお土産に持って帰るのですが、私より感激していますよ。

これ作ったん?凄いっ、めっちゃ美味しいやんって何度も言われましたよ。

エビカツバーガーは妹の夫に大好評で、ビールと一緒にペロリ。
 
オレオマフィンは甥っ子たちが無言で凄い勢いで食べていました♪



Mさんより(抜粋)

レッスン帰り、入院中の叔母に持って行ったのですが

美味しい美味しいと喜んでました。

母も家で待ち構えており、一瞬にして、バーガーはなくなりました。

かろうじて、マフィン半分、死守!です。

レッスン、受けられてよかったです。

ありがとうございました。


Nさん、Mさん、とっても嬉しいメールをありがとうございました♡


お二人が褒められたのが、まるで自分が褒められたようで、うれしい^^


さてさて、来月はどんなお役立ちメニューにしようかな?


嬉しいメールで、俄然、やる気UPです!



baking@tete は、こんな教室です

下の画像をクリックしてくださいネ♡



by baking708 | 2017-09-11 11:22 | パン教室tete


作ったパンが褒められると、自分が褒められた気がする。baking@teteは、オトナ女子が選ぶ パン・料理・テーブルコーディネートの教室です。


by tete

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
わたしのこと
Bread
Sweets
つれづれ
おけいごごと
パン教室tete
料理教室tete
お菓子教室tete
lesson memo
未分類

main site

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室
http://tetebaking.babyblue.jp/

申込み&お問い合わせ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
une table
ひだまり日記

記事ランキング

ブログジャンル

パン
カメラ女子

画像一覧