2017年 06月 29日 ( 1 )

6月 Cafe Lesson が終了しました♪





こんばんは。



楽しかった!忙しかった!Cafe Lessonが無事に終わって達成感でいっぱい!!



f0106532_21431556.jpg


「 ベーグル 」



f0106532_21225492.jpg


ケトリング = 茹でる という作業が入るだけで、忙しさUP☆



f0106532_21230081.jpg


6種類のベーグルの具材を間違わないように、ハラハラドキドキ☆



ケトリングで、閉じ目がはずれないか、ハラハラドキドキ☆



捏ねるところから、いつもと違う?!と



ベーグルの奥深さに皆さん興味深々でした。









ランチも好評で、



レッスンの帰りにお肉を買って、夕ご飯にローストビーフを作られた生徒さん多数!



f0106532_21462523.jpg



レッスンでは、出来上がったベーグルに挟んで、ベーグルサンド!



f0106532_21463791.jpg


サラダは、9種類の具材を使った「 パワーサラダ 」を「 チョップドサラダ 」で^^



↑ トレンドを2つおさえておきましょう(笑)



f0106532_21461861.jpg

冷製スープは


「 今まで食べたガスパチョの中で、1番おいしい♪ 」とお褒め頂きましたよ~



ここらへんで、お腹いっぱい



でも、別腹のデザート♪



ベーグルのバリエーションの紹介を兼ねて、「 フレンチベーグル 」



しかも、ひとひねりした「コーヒー味」です



f0106532_21231911.jpg


私がコツコツ内職した「 オレンジコンフィ 」が演出に一役買っています(涙)



最後は、わが子ベーグルを、かわいくラッピング☆



f0106532_22073388.jpg

「 たくさんの種類が作れて、うれしいかったぁ♪」と 皆さんに喜んで頂きました。



今月もご満足頂けたようで、よかった!


ご参加頂き、ありがとうございました




来月のレッスンも「いいね!」をたんまり頂く予定です (≧∀≦)



7月募集、始まりました!


ご予約お待ちしています。







by baking708 | 2017-06-29 22:40 | パン教室tete


作ったパンが褒められると、自分が褒められた気がする。baking@teteは、オトナ女子が選ぶ パン・料理・テーブルコーディネートの教室です。


by tete

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わたしのこと
Bread
Sweets
つれづれ
おけいごごと
パン教室tete
料理教室tete
お菓子教室tete
lesson memo
未分類

main site

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室
http://tetebaking.babyblue.jp/

申込み&お問い合わせ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
une table
ひだまり日記

記事ランキング

ブログジャンル

パン
カメラ女子

画像一覧