8月度のご案内

イタリアンパンドミ (1斤)
f0106532_0143425.jpg



    メロンパン (2種類)
f0106532_014631.jpg




        お申し込みは main site baking@tete からです。

        よろしくお願いします。
# by baking708 | 2007-08-07 00:15 | パン教室tete

お知らせ  

こんばんは。

1週間のご無沙汰で、昨日、今日とパン教室でした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

f0106532_23224219.jpg


写真は昨日の 『イングリッシュマフィン』 と リクエストで 『キッシュ』。

7月も 5回とも楽しくおいしくできました♪

で、8月はお休みのつもりでしたが、お盆があけたら、何回かすることにしましたぁ♪

なんという思いつきなパン教室でしょう・・・ごめんなさい。B型はマイペース(汗)

で、仕事先に急遽、お休みもらわなければいけません。

というわけで、予定は未定・・・・・。 8月3日におしらせしますネ♪
# by baking708 | 2007-07-31 23:23 | lesson memo

いつになったら・・・

こんばんは。

本日もパン教室でした。
        f0106532_2373615.jpg
f0106532_237575.jpg

















参加いただいた方々、ありがとうございました♪

昨日の今日で、部屋が片付いているし、余裕だねってしてたら

あっちゅうまに、ギリギリモードに!

あわてまくって、棚に激突! 

大切な息子達からのお誕生日プレゼントのカップ&ソーサーが 

ガチャーンと落ちて かけちゃった (T_T) ショック・・・・・!

いつになったら、涼しい笑顔でお迎えできるのでしょうか・・・・私ったら 情けない・・・・
# by baking708 | 2007-07-21 23:10 | lesson memo

新しいデジカメで♪

こんばんは。

本日もパン教室でした。

お越しいただいてありがとうございます。 4人で大笑いのレッスンでした^^

f0106532_21171914.jpg


新しいデジカメで撮りました。 きれいに撮れてほっとした♪

作るパンもサイドメニューも昨日と少しかわりましたぁ^^

サイドメニューは行き当たりばったっり。毎回、ドキドキ! 

        
# by baking708 | 2007-07-19 21:23 | パン教室tete

7月度のレッスンが始まりました♪

こんばんは。

今日から、7月度のレッスンが始まりました。

『イングリッシュマフィン』 と 『シナモンロール』です♪

        f0106532_216967.jpg
f0106532_23345592.jpg

3人とも上手にできましたぁ^^  

なのに!があぁぁ~ん! デジカメが壊れました(T_T)

という訳で、携帯にてUP・・・・・

f0106532_23374288.jpg


ぶれぶれ・・・・・悲しい・・・・・即効 レッスン後 K'sデンキへGO!!

と、いつもバタバタな私です (ーー;)
# by baking708 | 2007-07-18 23:39 | パン教室tete

最高のひととき

こんばんは。

先日、あの『ミカさんのお菓子教室&おうちカフェ』に行ってきましたぁ^^

f0106532_23243872.jpg


願いはいつか叶うもの☆彡 
行きたい行きたいって言ってたらお声がかかったのでありました。

ミカさんの手づくりの冊子を手に入れてから、ずーっとファンだったんのです。うれしい♪

まずは、すてきなお部屋。

f0106532_23303683.jpg


f0106532_2331059.jpg


f0106532_23332532.jpg


キョロキョロ・・キョロキョロ・・どこもすてきすぎる~いちいち絵になる~

                                       ためいきしかでません・・・

こんな空間で生活されている人がいるんですねぇ・・・うらやましい・・・・

そして、マンゴーを使ったデザートをさくさくと作って、おうちカフェの始まり始まり~

      f0106532_23402925.jpg
f0106532_234398.jpg

















ほんとうに素敵でしょ (*^_^*) お野菜いっぱいの和のメニューでおもてなし。

お誕生日を迎える方のために用意されたタルト。なんてすてきなの^^

デザートも見てみて!

f0106532_23492035.jpg


ミカさん、こんな最高のひとときをありがとう♪

ご一緒してくださった素敵な方々、楽しい時間をありがとう♪

f0106532_2356351.jpg


うちに帰って、作ったお菓子を家族といただきながら、夢心地な私でした。 しあわせ♪




                 
# by baking708 | 2007-07-12 23:59 | おけいごごと

忙しい毎日

こんにちは。おひさしぶりです。なんだか毎回このせりふのような・・・・

しとしと降ったり、晴れたり、どしゃぶりだったり、いったいどうしたいのか

気ままなお天気に振り回されている今日この頃です。

雨のために洗濯がままならないし、かっぱ着たわんこの散歩に手間取るし、

その上、お稽古続きで、ヘロヘロ (ーー;) 仕事にもいってるし!

でぇも~ 週末にぃ~ 私的最高なひとときを過ごせましたぁ ♪ 

ちょっと 振り返って。

まずは、とっておきの料理教室。

f0106532_15481882.jpg


夏らしいさわやかなメニューの数々。

先生は8月にイタリアへ。1ヶ月間、お料理三昧の日々を過ごされるそう。

セレブな休日☆彡 帰国後の料理教室が、楽しみです♪ 

もっと 振りかえって。 

待ち遠しかった お気に入りのパン教室のカフェレッスン。

     f0106532_15554864.jpg
f0106532_1654577.jpg

















どれもおいしい♪ 毎回、期待を裏切らないレッスン、さすが!です^^

こんなカフェがあったら、毎日でも行きたい♪

メニューの構成から、食器選びまで、本当に勉強になります。

レッスンの帰りは芦屋でぶらぶら♪ かわいいカフェでお茶して帰宅しました。

f0106532_16132238.jpg


                         週末の最高なひとときは、次の記事にて^^
# by baking708 | 2007-07-08 15:57 | おけいごごと

おしらせ

7月度のパン教室の日程とメニューをお知らせしています。

ご興味をもっていただいた方は

main saite 『 baking @ tete 』 を ご覧ください。

お問い合わせ、ご予約 お待ちしています。
# by baking708 | 2007-06-24 22:53 | パン教室tete

6月度がおわりました

今日で6月メニューは無事終了♪

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

f0106532_2254819.jpg


今月は、教室検索サイトに登録したことで、お問い合わせも多く、

実際に来ていただいた方も増えて、はじめての出会いがうれしい月になりました。

f0106532_233239.jpg


ご一緒に楽しい時間を過ごし、見送って、やれやれと思う間もなく

7月メニューの UP が待ってます。 ほんとに ほんとに 何しよう?・・・・
# by baking708 | 2007-06-23 23:07 | lesson memo

このごろ

こんばんは

すぐ、おひさしぶりになってしまう・・・なぜ?
                  f0106532_2320695.jpg
f0106532_2320259.jpg

















わかった! それは・・・・テーブルの上が片付いてないから (ーー;)

それゆえに 写真が撮れないのだよぅ~  写真撮れないとUPできないのよ (~_~;)

見よ!この接写!こうしないと いろいろ~写るのだよ。  あらら・・・ (>_<)

最近、週4回パン作りする フルタイムで働く友達ができました♪

すばらしい☆☆☆  私もがんばるとしよう♪ 早く、来月のメニュー決めなくては!
                              
# by baking708 | 2007-06-18 23:42 | Bread


おうちぱんを楽しむ私の毎日


by tete

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
わたしのこと
Bread
Sweets
つれづれ
おけいごごと
パン教室tete
料理教室tete
お菓子教室tete
lesson memo
未分類

main site

大人女子のためのカフェスタイルのパン教室
http://tetebaking.babyblue.jp/

申込み&お問い合わせ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
une table
ひだまり日記

記事ランキング

ブログジャンル

パン
カメラ女子

画像一覧